Sunday, October 24, 2010

MM Block finished

乳がんキャンペーンのクレージーキルトのブロック完成です。先日コロラドで作った簡易デコパージュボタンをつけました。スカーレット・オハラが再び16インチのウェストを夢見ている感じ、になりました。

I've finished my 2010 MM block. As you might see, I've used one of my decoupaged buttons from Colorado Retreat class.



クロスステッチのコルセットのアップです。



このブロックにはビーズは使いませんでした。赤いしつけ糸でつけた内側の線印はビーズをつけるならこのラインまでという印でした。(外側が出来上がり線です。)このブロックは他の人たちの作ったものと一緒に後でつなぎ合わされて大きなクレージーキルトとして完成したらオークションにかけられ、その売り上げが乳がんのために活動している団体に寄付されることになっています。キルト完成までさまざまな長い作業の過程を経るので、ビーズをつけるなら二重止めに、とか、普通より神経を使うので、今回は忙しいこともあり、つけないことにしました。

I didn't use any bead this time.

2 comments:

Connie Eyberg Originals said...

A decoupage button retreat sounds interesting. Your block turned out beautifully! Take care, Connie

Rose Anne B said...

Your block is awesome and I envy the person that can fit that waistline corset!!! So lovely!!!