Wednesday, July 14, 2010

Marja's July AA page to me

オランダのマーヤから昨日届いたAAページです。彼女はパッチワークの作品もたくさん作っていますが、私はその鮮やかな色の使い方がとても好きです。



裏の言葉はオランダ語ですが、"No laughing - no living that day!!" という英訳を別につけてくれました。英語が母国語ではない者どうしですがコミュニケーションは可能です。「日々、笑いを忘れずに!」ということですね、きっと。



昨年から参加していたこのAAページの交換はひとまずこれで終了です。

1 comment:

ayako said...

布に絵具で絵を描いたような、ぱっと明るくなるような色使いですね。
言葉のようにきっと毎日を笑顔ですごしている方なのでしょうね。
私も一日一善ならぬ一日一笑、いや一日中微笑でがんばろうっと。