Sunday, April 15, 2007

久しぶりのハート New Hearts

今週末は久しぶりにハートを作りました。色や材料で遊んでみようと思うとき、ハートは大きさや形がぴったりです。アールデコのプリント、グレーを基調にしたトーンのピーシングで何枚か作って、とりあえず二枚を飾ってみました。

アールデコ #1

アールデコ #2
I will swap this heart with Marja from Holland.

4 comments:

ayako said...

またまた素敵なハート、ほんと、色や材料で遊ぶという意味が理解できます。CQの「箸休め」といったところでしょうか。楽しそうに針を進める様子が浮かびます。こちらは楽しく人の作品を見るばかり…手は休みがちです。

前々回のブログで紹介していただいてコメントを寄せていただきましたが返事を出し損ねていました。
Yes, Hideko has brought me to a wonderful world of CQ. She shows me splendid works and encourages me to try. Though I am a slow starter and a slow maker, I am now a big fan of Hideko and CQ world !

投稿するのに何だか機能が変わったようですね。Bloggerの機能強化?―四苦八苦しながらやっとコメントできました。

Candi said...

Oh your hearts are just lovely!!
HUGZ:)
Candi

nuinui said...

このハート型を見て、思い出しました。数年前、娘に頼まれてハート型のクレイジーキルトをつくった事を。レースやビーズ、手の込んだ刺繍は施してなく、どちらかというと、いろいろなプリント柄の組み合わせを試したような、それはそれは、小さな作品ですが。そのうち、見ていただきたいと思います。

Hideko Ishida said...

nuinuiさん、

わあ、是非々々見たいです。