Sunday, August 01, 2010

A Wrapping Cover for my AA Pages

AAページのスワップが終わりましたので、カバーを作ることにしました。きちんと本のように閉じるタイプではなく、簡単に作れるくるんでしまうカバーにしました。

I've made a wrapping cover for my AA pages.

集まったページです。



とくにテーマがあったわけではありませんので、手持ちの材料を適当に集めました。ハートのブロックはずっと昔残り布を接いであったのをこの間引き出しを整理していて見つけたもの、かぎ針レースのモチーフは材料のスワップで貰ったものです。



材料を表布、裏布にのせ、中表に縫い合わせただけの作りです。



ページをはさむのに使ったリボンが偶然にも、一番上のアティのページの雰囲気にそっくりでした。



カバーを閉じるとこうなります。





裏側です。




4 comments:

naoko said...

とてもステキなカバーが出来ましたね!中のカードもすごく楽しめるし、その前にこの綺麗なカバーも楽しめて、なんてしあわせ~なんでしょう(*^^*)

Kerstin said...

you have a wonderful blog! And you create really wonderful, amazing things!

Greetings from Germany
Kerstin

Ati. said...

What a splendid idea :)

Cathy K said...

What a lovely cover for the cards. Your work is always so beautiful. Hugs, Cathy