Tuesday, August 24, 2010

少し涼しい作品を A Little Cool Looking


とにかく今年の夏は立秋が過ぎたというのに異常な暑さが続いていて、猛暑お見舞い申し上げます。午前中、必要があって蔵王の方への道を車で走って来たのですが、山だというのに道路の気温標識は36℃だの35℃だのでした。

ブログのヘッダーに使っているブロックを壁かけに仕上げようと思い、2、3日前から試行錯誤しています。これが完成というわけではないのですが、こんな線でいこうかなあと。たまたまこの間パルコで1000円で買ったコサージュと、鏡台のあたりに落ちていたたぶん娘のニットの帽子についていたに違いないかぎ針編みのお花をおいてみましたが、悪くないかも。



No comments: