Tuesday, June 24, 2014

遅ればせながら


15日が本格オープンの日で、記念の日を彩りを添える吉田修氏のクラシックギターの演奏会とトーク、その後はささやかな立食式のパーティを持ちました。自画自賛ではありますがギター演奏は素晴らしく、パーティも和やかな楽しい雰囲気で、いらして下さった方たちには心ゆくまで楽しんで頂けたと思います。当日皆さんとお話しするのに忙しかった私は、写真を一枚も撮らずじまいでしたので、ここで一端をお伝えできないのは残念なことです。

翌日からグラニーズは本格オープンの運びとなり、私も覚悟を決めて忙しく立ち働くようになりました。

仮オープンのときもお花や鉢を沢山いただきましたが、今度の本格オープンにもこの季節にふさわしい、爽やかな色合いのお花がたくさん届きました。











15日、かねてから親しくさせて頂いているご家族が旅行の途中に、四人でパーティに立ち寄って下さいました。お嬢さんはデンマークの切り絵を制作する作家さんです。いただいた作品のサンプルを窓辺に飾りましたら、沢山の問い合わせがあります。是非仙台で個展を開いていただけたらいいな、と思っているところです。











スコーンとお茶のセット、簡単なランチのセットもメニューに加わりました。